レオックスにっきStaff blog

  1. ホーム
  2. レオックスにっき
  3. 現場レポート
  4. 完成見学会をするお家におじゃましてきました。

完成見学会をするお家におじゃましてきました。

こんにちは!

もう6月!!

梅雨に入りジメジメした蒸し暑い日が続きます(*´Д`)
 

6月13日・14日に見学会を開催する現場に今日は、おじゃましてきました。

【「かわいい」がいっぱい詰まった北欧ナチュラルの家】
  
▼  ▼  ▼  ▼  ▼  ▼  ▼ 
 
 
玄関に入ると、“かわいい”土間スペースが目に入ってきます。

土間収納の壁に“かわいい”アイアンハンガーが・・・。

何だと思いますか??????

わかった人は、見学会のときにスタッフに答えを伝えてくださいね☆

良い事があるかも( *´艸`)!
 
 



リビングに入ると南向きの大きな窓から、

光が射してとても、明るいリビングです。 


ドアは、今人気の!!

パナソニックのベリティス クラフトレーベルを採用いただいております。

お色は、グレージュウォールナット柄(自然に色が抜けたような、落ち着いた色合いでどんなイメージに合わせやすい色味です。)

ベリティスクラフトレーベルは、色、ガラス、取っ手など自分のオリジナルにカスタマイズすることができます。
 
 



 
キッチンの流し元灯は、お施主様支給の星型のペンダントライトです。

LDKにぴったりの、“かわいい”照明☆

ワイヤーフレームのシンプルなペンダントライト
 



 
リビングには、ワークスペースもあり、

LIXILのエコカラットを貼った正面の窓からは、緑が見えて写真みたい☆彡

エコカラットの色柄は、グラナスハルト ホワイト(レンガ積みの壁面をモチーフとしたタイルです。)
 
 



 
家のカタチにしたスイッチニッチ。

あちこちにバラバラに設置されているこれらスイッチを一カ所にスッキリ納めました。
 
 



 
サブウェイタイル柄のクロスを貼った、

洗面脱衣室にもこんな“かわいい”アイアンニッチが( *´艸`)
 
このニッチは、タオルが収納できるニッチです。

手の届くところに、タオルがあればスゴク便利ですよね!
 



 

2階には、旦那様の書斎部屋や大容量の“かわいい納戸。

他にも、お施主様こだわりの“かわいい”詰まったお家です。

当日は、宇多津町にある浜田家具様にご協力いただき、

家具を配置いたします。

暮らしや生活をより具体的にイメージできる空間づくりなっています。 
 
 
見学会詳しくは▼
https://www.reox.jp/news/tour/entry-1026.html
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
香川県坂出市の注文住宅ならレオックスへ!
分譲地、地震に強い耐震住宅、新築、リフォームはおまかせください! 
 


「レオの家」の魅力がつまった
カタログをPRESENT

イメージ画像