レオックスにっき

Staff blog
  1. ホーム
  2. レオックスにっき
  3. 現場レポート
  4. 坂出市Y様邸 現場レポート

坂出市Y様邸 現場レポート

こんにちは!

今年の連休は、ホームステイ!

ということで、子ども達と家に引きこもって、

パンを焼いたり、うどんを作ったりと

家族でゆっくり時間を過ごすことができました。

一番の苦痛は、外食ができず・・・(>_<)

3食、作らなければいけなかったことですかね・・・(T_T)
 
 
 
 


5月30日・31日の2日間開催予定の完成見学会をさせていただく、

Y様邸の現場の様子を見に行ってきました。


当初、コロナの影響で心配されていた、

設備も無事、搬入することができ、

ホットしております。



まだ、仕上げの段階まできています。


少しご紹介しますね。


クロスが、各部屋で貼り替えられています。

LDKのクロスは、重厚感ある木目のアクセントクロスを使用しています。

床が、養生されているので除けるとお部屋の雰囲気が一変するのでとても楽しみです( *´艸`)
 

 
キッチンパネル収納は、冷蔵庫までスッキリ収納できるようにしています。


 
洗面脱衣室のクロスは、

落ち着いた、ピンクベージュカラーのクロスになっています。


 
それぞれの部屋で、クロスを貼り分けているので、

見るのも楽しいですよ♪


家づくりのご参考に、ぜひ、ご見学ください。

5月30日(土)・31日(日) 
10:00~16:00
完全予約制

詳しくはURLをクリック!▼
外観も間取りもすっきりシンプル スタイリッシュな30坪の家
 
    


 

 
 
香川県坂出市の注文住宅ならレオックスへ!
分譲地、地震に強い耐震住宅、リフォームもおまかせください!  


「レオの家」の魅力がつまった
カタログをPRESENT

イメージ画像