レオックスにっき

Staff blog
  1. ホーム
  2. レオックスにっき
  3. 日記
  4. 親子木工教室(*^^)v

親子木工教室(*^^)v

今日は親子木工教室でしたhouse

5組14名の親子の皆さんが参加してくれましたhappy02

暑い中でしたが、楽しく参加してくれましたsun

ありがとうございましたconfident

2013072510150000.jpgのサムネイル画像

IMG_9957.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像IMG_1712.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像IMG_5951.jpgのサムネイル画像

また何かできたらいいなぁと思っています。

次回もたくさんの方のご参加お待ちしてますnote

次回は、まだまだ未定なのですが・・・coldsweats01

 

楽しい時間をすごせましたscissors

お子さまたちの笑顔に癒された1日でしたhappy02

暑い中、本当にありがとうございました。                  事務 藤井

また何かできたらいいなぁと思っています。

次回もたくさんの方のご参加お待ちしてますnote

次回は、まだまだ未定なのですが・・・coldsweats01

 

楽しい時間をすごせましたscissors

お子さまたちの笑顔に癒された1日でしたhappy02

暑い中、本当にありがとうございました。                  事務 藤井


「レオの家」の魅力がつまった
カタログをPRESENT

イメージ画像