レオックスにっき

Staff blog
  1. ホーム
  2. レオックスにっき
  3. 日記
  4. 宇多津町 T様邸お引渡し

宇多津町 T様邸お引渡し

12月に入り、寒さが一段ときびしくなってきました。

先日、宇多津町 T様邸のお引渡し式でした。

 

とても、重厚感のあるお家に仕上がりました。

tomita.jpg

 

玄関をはいると、木のぬくもりが伝わってきます。

tomita4.jpg

 

玄関から、リビングに入ると、一番に目に付くのは、

階段下のスペースをうまく使ったカウンターです。

アクセントクロスが、いい感じにリビングの雰囲気を明るくしてくれています。

tomita2.jpg

 

T様邸を拝見して思ったのが、収納量の多さ!

同じ主婦としては、見逃せない点!!

 

tomits.jpg

2階にも、広い納戸があり

寝室には、

写真に写ってないのですが、サイドにもクローゼットがあります(^^)

収納力バツグン!

tomita3.jpg

 

 

みなさん、少し照れながらテープカットをしていただきます。

tomita5.jpg

 

 

これから、楽しい生活が始まります♪

家族のみなさまが、これから先ずっと安心して住んでいただけるように

これからも、末永くいいお付きあいをしていきたいと思います。

tomita1.jpg

 


「レオの家」の魅力がつまった
カタログをPRESENT

イメージ画像