レオックスにっき

Staff blog

バレンタイン

今日も雪がたくさん降りましたねsnow

香川でこんなに雪が見れるなんてsnow

しかし慣れていないので車の運転怖かったですwobbly

けれどやっぱりうれしいhappy01

 

そんな今日はバレンタインですねribbon

レオックスの女子メンバーも男性陣に渡しましたよnote

合言葉は、、、

『倍返しだーーー!!』

3月覚えていてねheart01

 

そしてレオックスでは今年こんなの作ってみましたheart01

DSC_2171.JPG

 

レオックスキットカットlovely

しかし、雪のせいか今日はお客様が少なくまだありますsweat01

皆様レオックスの近くを通った際には

ぜひレオックスキットカットもらてくださーいheart01

お待ちしていますheart04

 

 

 


「レオの家」の魅力がつまった
カタログをPRESENT

イメージ画像