レオックスにっき

Staff blog
  1. ホーム
  2. レオックスにっき
  3. 日記
  4. よいお天気でしたね

よいお天気でしたね

良いお天気でしたね・・・sun

でも、花粉症の私にはとても過酷に感じましたdown

鼻はムズムズ、ズルズル、目はショボショボcrying

なんだか、体力を余分に使ってる気がするspade

 

IMG_3016.jpg

そんな夕方、姪っ子たちが事務所にきてプレセントを

くれましたpresent

花粉に負けて、メガネ女子な私を描いてくれましたcoldsweats01

手づくりのプレゼントはいつもとっても嬉しいものですhappy01heart01

 

なんだか元気になった気さえしてしまいましたcatface

 

花粉症の皆さん、花粉に負けずにがんばりましょーsmile

 

 

事務 藤井


「レオの家」の魅力がつまった
カタログをPRESENT

イメージ画像