レオックスにっき

Staff blog
  1. ホーム
  2. レオックスにっき
  3. 日記
  4. 香川の家の撮影☆

香川の家の撮影☆

先週、『香川の家』の撮影にOB様のお宅を訪問させていただきました。

3月にお引渡しをしたお家は、まだ新築のいい香り(*´▽`*)

 

間接照明を多く入れているので、夜の撮影をお願いしました。

 

巨大スクリーンで映画を見るために、リクライニング式のソファ。

最高ですね♪

S__41123850.jpg

 

和室にも、ご主人のこだわりが☆

 

S__41123849.jpg

 

はじめは、緊張していた笑顔も

だんだん、いつも通りのK様ご家族の笑顔に(*^-^*)

旦那様が、キッチンに立つことが多いご主人。

釣も趣味も高じて、業務用の冷凍庫やお酒大好きなご主人のためのお酒を飾る棚など

見どころ満載です♪

S__41123848.jpg

 

K様、ご協力いただきありがとうございました。

5月頃発売予定の香川の家に掲載されます。

ぜひ、ご覧ください。


「レオの家」の魅力がつまった
カタログをPRESENT

イメージ画像