レオックスにっき

Staff blog
  1. ホーム
  2. レオックスにっき
  3. 日記
  4. タイルを貼るだけでニオイや湿気を吸収!?

タイルを貼るだけでニオイや湿気を吸収!?

こんにちは!

最近、台風や異常気象なのか、雨が多く、お部屋がジメジメ、ニオイも気になる!

洗濯物も、外は雨だからどーしても室内干しになっちゃう(>_<)

 

っと、愚痴っていたときちょうど、LIXILの方が「サンプルなので使ってみてください。」と

持ってきてもらったのが【エコカラット】!

 

コレ!!!

▼   ▼   ▼   ▼

S__38469663.jpgサンプルなので、小さいけど「靴箱や食品棚に入れて使ってみてください。」だって。

濡れた靴や傘など、湿気もニオイも吸収してくれるそうΣ(・ω・ノ)ノ!

じめじめのもととなる余分な湿気を、ゴクリと吸収。

乾燥している時には、吸収を放出して、湿度を補充してくれます。

エコカラットは湿度40%~70%を保つので、ダニやカビも寄せ付けない。

なんて、優れもの!!( ゚Д゚)

 

main-2sm.jpgお部屋のインテリアとしても素敵!!

何もなっかた壁に立体感と高級感がでてきます。そして機能性もバツグン(^_-)-☆

 

【レオの家】のお客様でも玄関やトイレ、リビングの一部の壁などにアクセントとして使われることが多いです。

まずは、このサンプルを下駄箱に入れてみようと思います( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

#レオの家

#レオックス

#テクノストラクチャー

 

 

 

 

 

 


「レオの家」の魅力がつまった
カタログをPRESENT

イメージ画像