レオックスにっき

Staff blog
  1. ホーム
  2. レオックスにっき
  3. 日記
  4. 子ども達の笑顔☆

子ども達の笑顔☆

パソコンの写真を整理していると

懐かしい写真が出てきました(>_<)

 

5、6年前に撮影したお施主様の子ども達の写真です。

キッズモデル2.jpg

今はもう思春期真っただ中の中学生!

まだまだ、あどけなさの残るかわいい男の子。

 

この頃は、まだ「お姉さん!」って呼んでくれてたな(T_T)

今は、感謝祭で会っても思春期なのか、頷いてくるだけ・・・

悲しいです(/ω\)

IMG_9285.jpg

 

CIMG4283.jpg

年に一度、弊社で開催している秋の感謝祭で会う

子ども達の成長が見れるのって幸せ♪

 

子ども達が、「レオの家」で楽しく笑顔が絶えない

家づくりが私たちのモットーです。

 


「レオの家」の魅力がつまった
カタログをPRESENT

イメージ画像