レオックスにっき

Staff blog
  1. ホーム
  2. レオックスにっき
  3. 日記
  4. 坂出市I様邸 引渡し

坂出市I様邸 引渡し

昨日は、坂出市のI様邸の引渡しを行いました。

 

IMG_9331FB.jpg

振り返ってみると・・・

 

 

 

2017年4月20日に地鎮祭をしました

無事に家が建ちますように

 

IMG_7705FB.jpg

 

 

2017年5月28日 無事上棟することができました。

この頃は、まだまだどんな家になるんだろう、

ワクワク、ドキドキ

 

IMG_7882FB.jpg

そして、ついに念願の!!!

 

 

2017年9月7日大安

お引渡しセレモニーをしました。

おめでとうございます(≧▽≦)!!!

IMG_9326FB.jpg

 

初めの打合せのときには、人見知りで目も合わせてくれなかったのに、

タッチをして笑顔を見せてくれるようになりました♪

 

IMG_9369FB.jpg

IMG_9365FB.jpg

 

I様の想いの詰まったとっても素敵なお家です。

皆さまに喜んでいただきスタッフもとても嬉しく思います♪

これからも、末永くよろしくお願いします。

 

IMG_9301FB.jpg

 


「レオの家」の魅力がつまった
カタログをPRESENT

イメージ画像