レオックスにっき

Staff blog
  1. ホーム
  2. レオックスにっき
  3. 日記
  4. 完成見学会を開催しました。

完成見学会を開催しました。

先週末、お施主様のお宅をお借りして完成見学会を行いました。

 

B39F1DB3-F09D-4FD3-B980-B6BEFAF58EAC.jpg

暑い中、たくさんの方にお越しいただきました。

ありがとうございました。

FA94A95A-2FDA-4B4D-9CCA-EA453525D2F4.jpgのサムネイル画像

 

見学会に来場していただいた方に素敵なお家ですね♪というお声をいただきました。

お施主さまのこだわりの詰まったお家、本当に素敵でした。

 

お父さんが、ほしかった書斎も、こんなのあったらいいね~

なんて、お父様方は声を漏らされていました( *´艸`)

A3B08C54-DB97-4EFC-A5C0-65B98BD775C5.jpg

見学会の最中にご近所でレオックスで建てていただいたOBの方から、

ピンクのかわいいアジサイをいただきました。

せっかくなので、玄関に飾らせていたきました(*´ω`*)

 

1C38C096-2F53-4D6B-94D1-75F665B1F1A4.jpg

 

素敵なお家のお手伝いを微力ながらできたことに感謝しております。


「レオの家」の魅力がつまった
カタログをPRESENT

イメージ画像