レオックスにっき

Staff blog
  1. ホーム
  2. レオックスにっき
  3. 日記
  4. 坂出市中央町モデルハウスのようす

坂出市中央町モデルハウスのようす

3/25・26にオープンするモデルハウスの様子を見に行ってきました!

 

今回のモデルハウスは、実際のお客様が建てられたお宅を3ヶ月間だけお借りした、期間限定の等身大のモデルハウスです。

 

『カフェ風キッチンのあるヴィンテージスタイルのおうち』

もう、内観も、ほぼ完成まじか!

今日は、美装業者さんがお仕事していました。

IMG_7387.jpg

 

リビングのまだ下地ボードが見えている部分は、エコカラットを施工します。

エコカラットで壁に凹凸をつけるだけでお部屋の存在感がアップ!

楽しみです♪

IMG_7355.jpg

 

カメラを向けたら、いなくなっちゃいました(´;ω;`)

恥ずかしがり屋さんです( *´艸`)

IMG_7381.jpg

キッチンのペンダントライトをカフェ風に

IMG_7390.jpg

 

3/25・26のオープンがとても楽しみです(^^♪

 

 

 

 


「レオの家」の魅力がつまった
カタログをPRESENT

イメージ画像