レオックスにっき

Staff blog
  1. ホーム
  2. レオックスにっき
  3. 日記
  4. F様邸 地鎮祭のようす

F様邸 地鎮祭のようす

こんにちは。

 

7.8.9月は、ありがたいことに上棟や地鎮祭が毎週続きブログに掲載するのが

遅れてしまいました。

 

8月27日にF様邸の地鎮祭が行われました。

天気は、快晴で猛暑の中地鎮祭が行われました(+_+)

IMG_9412.jpg

地鎮祭とは、建築の工事に着手する前、

土地の神を祝ってその工事の無事に済むことを祈る祭りを言います。

 

IMG_9417.jpg

神主様にお清めしていただき、

最後にお施主様の

「エイッ!エイッ!エイッ!」

 

無事、終えることができました(*´▽`*)

IMG_9439.jpg

おめでとうございます!!!

 

これから、いよいよ工事がスタートします(^^)/

スタッフ一同、心を込めて取り組まさせていただきます('◇')ゞ

 

 

 

 

 

 

 


「レオの家」の魅力がつまった
カタログをPRESENT

イメージ画像