レオックスにっき

Staff blog
  1. ホーム
  2. レオックスにっき
  3. 日記
  4. 夏休み木工教室を開催しました。

夏休み木工教室を開催しました。

昨日、毎年恒例の木工教室を開催いたしました。

今年も暑い中、参加くださりありがとうございました。

IMG_9038.jpg

ちなみに、横井さんの髪型はお祭り仕様です( *´艸`)

 

IMG_9025.jpg

子ども達も手をペンキだらけにしながら、真剣です(#^^#)

 

IMG_9078.jpg IMG_9098.jpg

IMG_9146.jpg

 

 

横井さんも楽しそう♪

この男の子、小学生1年なんです!私、小学1年生に抱き上げられました(@ ̄□ ̄@;)!!

 

IMG_9163.jpg

IMG_9111.jpg

 

 

最後は、毎年子ども達が楽しみにしているスイカ割り大会です♪

ちょっと、へっぴり腰かな(;^ω^)

IMG_9212.jpg

IMG_9230.jpg  IMG_9233.jpg

今年も、すごく楽しい木工教室になりました!

来年は、みんなで何作ろうかな(*´▽`*)?

IMG_9237.jpg

 


「レオの家」の魅力がつまった
カタログをPRESENT

イメージ画像