レオックスにっき

Staff blog

平屋のお家。

梅雨に入り、毎日じめっとしたお天気ばかりで

気持ちも憂鬱になるこの頃・・・すっきりしたお天気に早くなってほしいよ!

 

さて、国分寺で今、建設中の平屋のお家です。

国分寺の分譲地では、2棟の平屋の家を建設しております。

 

S__24649734.jpg

3LDKの広びろとしたお家です。

クロス工事は終わり、まだ照明の取付けがされていない状態なので配線がでてきています( ´艸`)

 

キッチンの壁には、タイル調のアクセントクロスを使って

高級感がでていますね。

キッチンも、とても明るく広い空間の中に引き立ちます!

 

S__24649730.jpg

ここは、和室の部屋です。

写真の撮り方は下手ですみません(´;ω;`)

天井と床の間と建具の絶妙なバランスを撮りたかったのですが・・・

伝わりましたか・・・?

ジャパニーズモダンな雰囲気がただよっております。

S__24649732.jpg


「レオの家」の魅力がつまった
カタログをPRESENT

イメージ画像