レオックスにっき

Staff blog
  1. ホーム
  2. レオックスにっき
  3. 日記
  4. 国分寺モデルハウス 撮影会(^^♪

国分寺モデルハウス 撮影会(^^♪

3月26・27日 『ママの声を集めてつくった家』

国分寺モデルハウスオープンに向けて着々と進んでおります♪

今日は、その撮影会でした。

幼稚園のママ友4組に協力してもらってモデルハウスで撮影しました。

 

撮影1.jpg

 

子どもたちの勢いはすごい!!

子ども部屋で壁にステッカーウォールを貼ってすごく楽しそう♪

撮影2.jpg

 

撮影中、ハラハラする場面やハプニングもあったけど無事撮影終了!

とっても、いい写真が撮れました!

 

ベッドでふつうに寝てるし( *´艸`)

撮影3.jpg

 

男のたちがいなーいと思ったら、ベッドの下で隠れてるし!!

撮影5.jpg

 

 

本当に、楽しい撮影会になりました。

子どもたちも、モデルハウスを気に入ってくれてホントよかった。

撮影4.jpg


「レオの家」の魅力がつまった
カタログをPRESENT

イメージ画像