レオックスにっき

Staff blog
  1. ホーム
  2. レオックスにっき
  3. 日記
  4. スカイタウン国分寺モデルハウス

スカイタウン国分寺モデルハウス

最近すっかり、冷え込むようになりましたね。

急激な変化で体調管理には、気を付けないといけないですね。

 

さて、今日は国分寺町で建設中の

テクノモデルハウスの進行状況を見てきました。

 

ちょうど、クロス工事が始まっていました。

13号地11.jpg

和室は、アクセントクロスが落ち着いた和モダンな感じに仕上がっています。

 

 

13号地10.jpg

シンプルになりがちなトイレはアクセントクロスで明るい印象に

 

13号地12.jpg

工務の伊藤さんと大工のよっちゃん、設備屋さんと3人で何やら図面を広げて相談中。

専門用語が飛び交いよくわかんない。。。

 

3月26日のオープンに向けて着々と工事がすすんでおります。

 

 


「レオの家」の魅力がつまった
カタログをPRESENT

イメージ画像