レオックスにっき

Staff blog
  1. ホーム
  2. レオックスにっき
  3. 日記
  4. スカイタウン国分寺モデルハウス

スカイタウン国分寺モデルハウス

今日も、天気がよくて過ごしやすいお天気ですね。

今日は、今、建築中の国分寺モデルハウスにおじゃましてきました。

まず、玄関でお出迎えしてくれたのが、

13号地6.jpg

 

玄関の工事用ドアに貼られた大工さんの写真!

通称『よっちゃん』とても、明るいムードメーカーな大工さんです。

13号地7.jpg

「写真を撮らせて」と言うと、「今日は、道具がかっこ悪いから…」と照れながら。

使いこまれ、すり減った大工道具は、職人さんの息吹が感じられます。

ブログにどんどん出してねという、おちゃめな大工さんです。

13号地8.jpg

下地ボードもほとんど貼り終え

来週からは、クロス工事にはいると話していました。

 

モデルハウス完成予定は、3月末です!


「レオの家」の魅力がつまった
カタログをPRESENT

イメージ画像