レオックスにっき

Staff blog
  1. ホーム
  2. レオックスにっき
  3. 日記
  4. レオックス感謝祭を開催しました。

レオックス感謝祭を開催しました。

恒例の11月1日 第8回レオックス感謝祭を無事終えることができました。

 

360名を超える  多くの来場者で賑わせていただきました。

途中、うどんやおにぎりが足りず急いで買いにいったり、受付がいっぱいとなり

ご迷惑をおかけしたお客様もいました。

 

感謝祭1.jpg

 

感謝祭2.jpg

 

 

感謝祭3.jpg

 

木工教室も、自分の思い思いの作品を作ってくれました。

 

感謝祭5.jpg

レオックスの芝生の上でみんな駆け回っていました。

 

感謝祭8.jpg

 

こどもに大人気のヒーローショーも盛り上がりました♪

感謝祭6.jpg

 

 

たくさんの方にご来場いただき、スタッフ一同「感謝」しております。

ありがとうございました。

 

 

☆Facebookの方にも、写真をアップしていますので、ぜひご覧ください。


「レオの家」の魅力がつまった
カタログをPRESENT

イメージ画像