レオックスにっき

Staff blog
  1. ホーム
  2. レオックスにっき
  3. 日記
  4. また、食べたくなる!

また、食べたくなる!

1月も早いもので中旬になり、今朝もすごい大霜になりましたね!!
私事ですが 年明けそうそう胃腸炎を患い(免疫力の低下!?)
食欲も落ち病院にこれでは今年の目標としている仕事と家事の両立があやうくなる
免疫力アップ食材をあわせるのも効果的な食べ合わせのひとつだどか

免疫細胞活性化させる食品
ヨーグルト、玄米、バナナ、レバー、納豆、サバ、しょうが、パプリカ、緑茶、ほうれん草、にんにく、豆腐、桜エビ、しいたけ、れんこん

冷え
アボカド、しょうが、キムチ、バナナ、レバー、納豆、酢、にんにく、桜エビ、しそ油、唐辛子、玉ねぎ

風邪
パプリカ、緑茶、ほうれん草、ヨーグルト、玄米、レバー、しょうが、にんにく、豆腐、れんこん、卵

疲労
酢、にんにく、豚肉、バナナ、玄米、レバー、ほうれん草、豆腐、桜エビ、まぐろ、しじみ、はちみつ

食べる事の大切さを実感しました。
0116.jpg体調も良くなりまた、食べたくなるのが
高松市扇町1丁目
岸田菓子店のかすてら
(年中無休)

 


「レオの家」の魅力がつまった
カタログをPRESENT

イメージ画像