レオックスにっき

Staff blog
  1. ホーム
  2. レオックスにっき
  3. 日記
  4. 夏休み親子教室 木工教室~たからばこづくり~

夏休み親子教室 木工教室~たからばこづくり~

7/30 木工教室を開催しました!!

参加してくれた子どもたちの数は過去最多でした!!

工務さんも私たちも、はりきりマンで挑みました!!w

 

まず、工務伊藤からの説明happy01

IMG_5064.JPG

あれ?始まったばかりなのにもう汗だくcatface

はい。涼しい時間を選んだ朝一の教室だというのに昨日もしっかり暑かったですsun

 

みんな作業開始!!

IMG_5080.JPG

軍手をして、釘もって、かなづちでトントンwrench

IMG_5069.JPG

最初は少し危なっかしいところもありましたが、最後には右手で釘を押さえてとっても上手にできていましたshine

 

組み立てができたら、ペイント作業!!

 

IMG_5109.JPG

女の子たちは繊細に。

IMG_5118.JPG

男の子は名前入れもためらわないでワイルドですcoldsweats01

 

 

はい!!!恒例のすいか割りです!!

  IMG_5121.JPG

営業 林田のレクチャーの下、きれいに並びだす子どもたちhappy01

フォームは完璧note

暑い中でのすいか、最高でしたgood

 

 

 

最後にみんなで作品と一緒に記念撮影camera参加してくれたみなさん最高の笑顔ですhappy02

 

IMG_5181.JPG

今年の木工教室はこれでおしまい

今年もたくさんの笑顔が見れて、また来年もしたいな~と楽しみが増えましたlovely

 

事務 藤井


「レオの家」の魅力がつまった
カタログをPRESENT

イメージ画像