レオックスにっき

Staff blog
  1. ホーム
  2. レオックスにっき
  3. 日記
  4. ガーデンテラス完成

ガーデンテラス完成

お久しぶりのブログです。

赤澤です。

昨日の雨はすごかったですね。

ただ晴れ続きだった中での雨は涼しくなって過ごしやすかったです。

 

さてさて、先日ご依頼いただいていたガーデンテラスが完成しました。

ガーデンテラスとはリビングなど室内から屋外につながる部分に半屋外なテラスです。

半屋外なので日当たりがいい心地いいスペースになります。

また、完全に閉めきることができるので花粉の季節や砂ぼこりの気になる季節に洗濯物を干しておけば

花粉症や砂汚れの悩みからも解消されます♪

おススメです!!

 

施工までの写真です

3840.jpg

3839.jpg

3838.jpg

3837.jpg

 

天候がよかったので10日ほどの工期でしあがりました。

お施主様はどんな風に使われるのか楽しみです。

 

 

 

赤澤


「レオの家」の魅力がつまった
カタログをPRESENT

イメージ画像