レオックスにっき

Staff blog
  1. ホーム
  2. レオックスにっき
  3. 日記
  4. 新モデルハウス 進行中!

新モデルハウス 進行中!

2015年 夏!!

スカイタウン加茂町Ⅴに新たなモデルハウスがOPENします!

 

新モデルハウスのコンセプトはずばり『カフェ風』

 

『カフェ風』と言ってもタイプがいろいろありますね。

ナチュラルで南欧風な可愛らしいもの

image.jpg

原色も使ってPOPなイメージの北欧風なもの

537317583d8b521fb11d45ba18d89424.jpg

大人シックで和モダンなもの

04B2096.jpg

 

今回はどれでもなく『ポートランド風』

『ポートランド』って?という方のために少しだけ豆知識を。

 

ポートランド・・・アメリカ オレゴン州にある人口約60万人の都市

全米でもっとも住んでみたい都市として、いま世界中から大注目を浴びている都市です

 

街の特徴、雰囲気はこんなかんじ↓↓↓↓↓↓

f0352175_22434973.jpg41bbfd40002875e09baef56e95144829.jpg

 

モダンとクラシックの融合ってコーディネーターの方が言ってました(*´▽`*)

私たちの身近なイメージだとスターバックスさんですかね?

モダンで今時だけど、すこしシブい雰囲気で、落ち着く空間で。

ついつい長居してしまいますね。

 

そんな雰囲気のモデルハウス、計画も進み、工事も着々と進んでいます。

 

完成まで、工事の様子をどんどんUPしていきます。

お楽しみにヽ(´▽`)/


「レオの家」の魅力がつまった
カタログをPRESENT

イメージ画像