レオックスにっき

Staff blog
  1. ホーム
  2. レオックスにっき
  3. 日記
  4. イベントつづきます!

イベントつづきます!

おはようございます

久しぶりの更新です。

2月は4週連続の見学会を開催しました。

1週目は加茂町でシンプルモダンでおしゃれなお家

IMG_3344.JPG

 

2週目は国分寺町で真っ白であたたかい無垢採用したお家

IMG_3491.JPG

 

3週目は垂水町で太陽光発電を搭載したエコで過ごしやすいお家

IMG_3612.JPG

 

4種目は江尻町で南欧風に可愛らしく仕上げたお家

IMG_3554.JPG

 

どのおウチも明るい日差しがリビングに差し込む明るく広々とした空間を作っていました。

今回の見学会、お家ごとにこだわりや工夫されているところがあって、

これからご新築を検討される方には参考にしていただけたのではないかなと思いますhappy01

 

 

さてさて、来週には加茂町にてモデルハウスがオープンします。

ママが快適に過ごせることをコンセプトに、コンパクトかつシンプルに仕上げました。

ぜひ、ご家族でお越し下さいhappy01

IMG_3685.JPG


「レオの家」の魅力がつまった
カタログをPRESENT

イメージ画像