レオックスにっき

Staff blog
  1. ホーム
  2. レオックスにっき
  3. 日記
  4. 手作りミニガーデン

手作りミニガーデン

天気が良かったので久々のDIY女子部始動しました

夏頃から事務所の北側の一部が殺風景になっていたところ。

S__13369398.jpg

さみしいな~と思っていたので

19224.jpg

お花植えることにしました。

イメージはミニガーデン♪

ホームセンターでお花、植木鉢、土、レンガ(1個70円)を購入。

エッサホイサと荷物を運んで、午前中の作業は終了。

 

ゴロゴロと邪魔だった石を山のように盛り上げて

その周りを廃材と事務所に余っていたブロックで囲んで高さを作りました。

 

あとはひたすら、レンガを並べて隙間に龍の髭を植えました。

レンガが足りなかったので誤魔化したくて砂利を敷きました。

 

完成後がこんな感じです。

19230.jpg

せっちゃんレンガのお庭、気に入ってくれたみたいです。

19228.jpg

予算2万円を超えてしまいましたが大満足ですlovely

 

これからの手入れが心配ですが頑張ります!!

 

 

事務 藤井

 


「レオの家」の魅力がつまった
カタログをPRESENT

イメージ画像