レオックスにっき

Staff blog
  1. ホーム
  2. レオックスにっき
  3. 日記
  4. 看板犬せっちゃん

看板犬せっちゃん

昨日、久しぶりにせっちゃんが出勤してましたdash

IMG_5933.jpg

前日にキレイにシャンプーしてもらったせっちゃんheart01

かわいいね~のコトバに得意げですheart01

 

実はこの後、定期健診も兼ねた注射へ行ってきましたhospital

せっちゃん、注射もお薬もなんのそのdash

全然わがまま言いませんhappy01

1つだけ言うと、診察台からジャンプで降りられないから抱っこしてって言うくらいcoldsweats01

よく頑張ったし!!と抱っこしたらペロペロお礼をしてくれましたsweat01

診察室を出ると待合室に巨大な黒ラブちゃんがsign02

怖いものなしのせっちゃん、あそぼ~とばかりに近づいて30㎏はありそうな黒ラブちゃんとじゃれあいっこしてましたheart02

 

 

まわりは小さいお友達ばかりで全力ではいけませんwobblyIMG_5859.jpg

近くにこんな風に遊べるお友達がいるといいんだけど・・・。

せっちゃんのお友達!募集してます!!ww

 


「レオの家」の魅力がつまった
カタログをPRESENT

イメージ画像