レオックスにっき

Staff blog

社内ランチ☆

 
今日は、


レオックスで社内ランチ会!!
 

毎回、竹内さんが作ってくれるランチが楽しみです♪

今日のメニューは( *´艸`)


 
メニューは、

【中華丼&野菜のお天ぷら!!】
 



いつもは、女性スタッフばかりなのですが、

今日は、ちょうど工務の横井さんが

現場から戻ってきました!
 
社内ランチのお誘い☆
 
 


 
男性スタッフは、現場に出ていることが多いため

普段は話をする機会が少ないので、このような時間はとても貴重です(*´ω`*)!

横井さんの1歳になったばかりの息子さんが、明後日から保育所がはじまる話や

家族の話なんかもしてくれました。

これからも、メンバー同士が会話できる場を、大事にしてゆきたいと思います。


 
 
やっぱり、竹内さんの手料理は最高!!

ごちそうさまです(≧▽≦)
 
 
 
 
 
 
 
 

 
香川県坂出市の注文住宅ならレオックスへ!
分譲地、地震に強い耐震住宅、リフォームもおまかせください!  


「レオの家」の魅力がつまった
カタログをPRESENT

イメージ画像