レオックスにっき

Staff blog
  1. ホーム
  2. レオックスにっき
  3. 日記
  4. 完成見学会は終了しました。

完成見学会は終了しました。

先週末に坂出市加茂町で

O様邸の完成見学会をさせていただきました。

2月の寒空の下、足を運んでくださった皆様

本当にありがとうございました。

奥さまの想いの詰まった、お家なので

来場されたお客様にいろいろ感想をいただくことができました。

女性の方の意見で多かったのは、

「とにかく、かわいい!」「照明やクロスの貼り分けなど、すごく勉強になりました」

「こんなキッチンでなら、上手に料理ができそう!」「これだけ、収納があればいいねぇ」

などたくさんのお褒めのお言葉をいただきました。

旦那さま達は、

屋根裏の天井はしごに驚きの声!

「こういうの、子どものとき憧れてた!」

っと、言ってました。

チラシだけでは、伝わらないお施主さまの想いが

来場していただいた方に、実感していただき、とても嬉しかったです。
 



 
気づいてくれた方いるかな?

隠れレオッキー( *´艸`)
 


その他の写真はクリックしてください。
O様邸施工事例


「レオの家」の魅力がつまった
カタログをPRESENT

イメージ画像