レオックスにっきStaff blog

  1. ホーム
  2. レオックスにっき
  3. 日記
  4. WALLPAPERHOUSE 高松セミナーに参加しました

WALLPAPERHOUSE 高松セミナーに参加しました

 
 
昨日、いつもお世話になっているWALLPAPERHOUSE 高松さんの

「アイデンティティのありか」WALLPAPERHOUSE セミナーに参加させていただきました。

輸入クロスを多数扱っているお店で、たくさんの輸入クロスが展示され実際に見ることができます。


内容は、座標軸で表したヨーロッパのトレンドを新作デザイン壁紙でテーマごとに紹介していくというものです。

最新のトレンドのクロスの紹介もしていただきました。



このクロスは、レオックスの打ち合わせ室でも使用している

エレガンスと生命力の両立したデザインのクロス


 
 
ピペットを使いインクの流動性にまかせて描いた儚さと、大きな花びらが

壁に広がることで力強い自然の循環を感じさせるデザインのクロスなど


  
  
他にも、たくさん紹介していただきました。
  
  


 
 
どれも素敵な壁紙ばかりです。

国内メーカーのそれと比較すると、外国の壁紙は

大胆な柄、きれいな発色・・・美的に感性にうったえてくるものが多くありますね。

   
   
香川県 坂出市の注文住宅ならレオックスへ!
土地探し、地震に強い耐震住宅、リフォームもおまかせください!


「レオの家」の魅力がつまった
カタログをPRESENT

イメージ画像