レオックスにっき

Staff blog
  1. ホーム
  2. レオックスにっき
  3. 日記
  4. 2019感謝祭、ご来場ありがとうございました

2019感謝祭、ご来場ありがとうございました

毎年恒例の「レオックス大感謝祭」を開催いたしました。

今年も、お天気に恵まれ、

たくさんの方にご来場いただき、スタッフ一同心より感謝しております。

ありがとうございました。


今年も来てくれました!

『保育士ヒーローブレイク』子どもたちに人気♪


ご来場の皆さまも仮装してきてくださった方が沢山いてスタッフ一同とっても嬉しかったです(*^^*)


今年はじめての、「餅まき」もしました。

思った以上に、喜んでいただけてよかったです。


今年も、子どもたちの素敵な笑顔もたくさん見れました♪

年に一度のみなさまとハッピーな時間を共に過ごせましたこと、本当にうれしく思います。


また感謝祭にご協力くださった協力業者の皆様、メーカーの皆様、近隣の皆様、

ご協力いただきましてありがとうございます。

香川県 坂出市の注文住宅ならレオックスへ!
土地探し、地震に強い耐震住宅、リフォームもおまかせください!


「レオの家」の魅力がつまった
カタログをPRESENT

イメージ画像