レオックスにっき

Staff blog
  1. ホーム
  2. レオックスにっき
  3. 日記
  4. 陶芸教室のようす

陶芸教室のようす

先週末土曜日に開催した陶芸教室のようすです。

皆さん、親子で参加してくださりありがとうございました。


陶遊房 陶芸教室ぽたんちゅ 高橋先生をお招きして、

はじめて触れる土に、子どもたちは気持ちいい~♥と言っていました。


今回は、手びねりで思い思いの作品を作成しました。

土をロープ状にするのって案外難しい・・・。


子どもたちも、真剣!

手が土だらけになりながらも、子どもたちはしゃべることもなく

もくもくと作り上げていっていました。



完成したら、あとは自分で好きな色を選んで先生が焼いてくれます。

どんな、作品に仕上がっているか楽しみです♪


親切に先生が教えてくださったので、とても楽しくできました。

ありがとうございました(#^^#)



香川県の注文住宅ならレオックスへ!

土地探し、地震に強い耐震住宅、リフォームもおまかせください!



「レオの家」の魅力がつまった
カタログをPRESENT

イメージ画像