レオックスにっき

Staff blog
  1. ホーム
  2. レオックスにっき
  3. 日記
  4. 『香川の家』の撮影風景☆

『香川の家』の撮影風景☆

今日は、『香川の家』の撮影日!

心配されていた、台風の影響もなく

絶好の快晴となりました(*'ω'*)

撮影場所は、坂出市林田町


ただ、風が強くて木が風で倒れてしまうというハプニング・・・。

カメラマンさんがタイミングを計りながら撮影していただきまいた。


今日、撮影をお願いしたのは、

今日が、お誕生日を迎えたというお姉ちゃん7歳(おめでとーーー(*^^*))

可愛い照屋さんの妹ちゃん3歳

のM様ご家族です。

終始、自然体のお姉ちゃん!笑顔もステキ!

妹ちゃんは、みんなに見られて緊張気味。


途中、

お姉ちゃんと、おままごとしてたらご機嫌が少し直ってきたみたい。


最後は、緊張しながらも家族写真をパシャリ!


素敵な、写真がたくさん撮れました( *´艸`)

本日はお休みのところ撮影にご協力いただき、本当にありがとうございました

雑誌〝香川の家〟は11月末頃の発行予定ですので、乞うご期待♪



香川県の注文住宅ならレオックスへ!

土地探し、地震に強い耐震住宅、リフォームもおまかせください!



「レオの家」の魅力がつまった
カタログをPRESENT

イメージ画像