レオックスにっき

Staff blog
  1. ホーム
  2. レオックスにっき
  3. 日記
  4. 夏休み木工教室を開催しました!

夏休み木工教室を開催しました!

毎年恒例の夏休み親子木工教室を開催いたしました。

お天気は、台風の影響で雨模様・・・。

そんな足元の悪い中、参加いただきありがとうございます。

今年は、『ロボット貯金箱』を作りました。


子どもたちは、自分たちで金づちを持って

真剣に叩いています。


みんな、思い思いの飾り付けに夢中です♪




色んなロボット貯金箱お完成!です!!




木工教室の締めに行われていた、スイカ割り大会は雨のため

室内で切っていただきました(+o+)

残念!子供たちもすごく楽しみにしていたのに・・・。

「すいか!甘くって、おいしい!」って喜んでくれてよかった( *´艸`)


最後は、全員で記念撮影!

ハイ、ポーズ!



最高の笑顔をありがとうございました♪

今日一日、子どもたちと楽しい時間が過ごせてよかったです。

ご家族の方たちも、ご協力いただきありがとうございました。

来年もぜひ、参加してくださいね。

お待ちしてまース!!


「レオの家」の魅力がつまった
カタログをPRESENT

イメージ画像