レオックスにっき

Staff blog
  1. ホーム
  2. レオックスにっき
  3. 日記
  4. 陶芸教室参加者募集☆

陶芸教室参加者募集☆

こんにちは。

梅雨が明けて夏本番になってきましたね。

皆様、お疲れではないでしょうか?

さて、前々から私自身に興味があった陶芸!

「やってみたい!」という願望から、やっと現実になりました(*´ω`*)

昨日、わざわざ高松市伏石町で陶芸教室をされている高橋健次がレオックスに来てくださり、

レオックスで出張陶芸教室を開催してくださることになりました( *´艸`)

ありがとうございます!

印象は、とても穏やかな優しい印象の方でした。

こちらの、親子で楽しめる陶芸教室にしたいという希望も聞いてくださり、

小学生でもできる作品なども考えてくださりました。


自分でお皿を作って、その中にスタンプや絵を描けるそうです。

これなら、子どもも楽しんでできそう!

その他にも、お皿やコップ、お茶碗など自分の作りたいものに合わせて指導してくださるようなので、

どんな作品が完成するかワクワク♪


陶芸やりたかった方どなたでも、参加できますのでこの機会にぜひ参加してみませんか?

開催日:2019年9月21日(土)

詳しくは下記ページをご覧ください▼
https://www.reox.jp/news/event/entry-865.html


「レオの家」の魅力がつまった
カタログをPRESENT

イメージ画像