レオックスにっき

Staff blog
  1. ホーム
  2. レオックスにっき
  3. 日記
  4. クラフトレーベルのドアがおしゃれ☆

クラフトレーベルのドアがおしゃれ☆

昨日、パナソニックショールームにて

「タブチキヨシ氏による公演」に参加してきました♪

「日本中にハッピーな家をたくさん建てる」をモットーにし、インスタグラムなどでデザインや間取りを発信しているそうです(なんとフォロワー数は5万人以上)

とても、ユーモアのある楽しい方でした。


パナソニックから出している建材商品ベリティス クラフトレーベルを愛しているとおしゃっていました(笑)

空間づくりのポイントこれからのトレンドなど大変勉強になりました。


パナソニックが自分好みにアレンジ&カスタマイズして、デザインやディティールにこだわった空間がつくれる内装ドアで売っています。

たしかに、女子うけバッチリ!の商品です(*´ω`*)!

クラフトレーベルの商品が出てからは、リビングドアや寝室のドアに採用される客様が増えました。

レオックスでも、この商品でてすぐに女子スタッフがレオックスのトイレドアをクラフトレーベルに変えるほど胸キュン💛したドアです。

今回の坂出市林田町でオープンしたテクノストラクチャー工法で建てたモデルハウスにも採用しています!

寝室の扉は、人気のネイビー色に真鍮の丸取っ手


タブチ氏いわく、ネイビーに真鍮は胸キュンMAX!!


パナソニック1階のショールームに新しくVRシュミレーションが体験できるスペースができていました。

等身大広視野角で、複数人が3D立体映像が閲覧可能です。



「レオの家」の魅力がつまった
カタログをPRESENT

イメージ画像