レオックスにっき

Staff blog
  1. ホーム
  2. レオックスにっき
  3. 日記
  4. ミルクペイントで飾り棚を塗ってみました♪

ミルクペイントで飾り棚を塗ってみました♪

こんにちは!

DIY女子にも人気の塗料「ミルクペイント」

マット感があって優しい色合いに仕上げることができます。

自然素材で作られているのでお子様用の家具にも安心して使用できるそうです(^^)/

今回は、お施主様のお家に飾る棚を塗装してみました♪

お施主さまリクエストの白!


水で簡単に薄めて濃さを変えれるので素人の私でも簡単に塗れました(*'ω'*)

マットなので、優しい風合いに仕上がりました♪

お施主様のお家にピッタリな仕上がりです。


このミルクペイント他にもいろいろ優れものなのです!


ミルクペイントとクラックという塗料と合わせれば「ひび割れ」も表現できちゃいます!

他にも、メディウムでわざと汚した感じにしてアンティーク調にしたり重ね塗りもできるので自分だけのオリジナルのアレンジができます。




#注文住宅 #テクノストラクチャー #耐震住宅  #香川県  #坂出市 #高松市  #家づくり


「レオの家」の魅力がつまった
カタログをPRESENT

イメージ画像