レオックスにっき

Staff blog
  1. ホーム
  2. レオックスにっき
  3. 日記
  4. 御供所モデルハウスの公開終了が決定!

御供所モデルハウスの公開終了が決定!

皆さん、こんにちは!

レオックスの山本です。


久しぶりの投稿となってしまいました(´;ω;`)

ごめんなさい・・・。



皆さまにお知らせがあります!

御供所町で大変ご好評をいただいておりましたモデルハウスが

6月をもちまして公開終了が決定いたしました!!

素敵なご家族様へお引渡し決定のため、

6月30日までの最終公開となります!

もう一度みたい!というお客様。

ぜひ最後に、レオの家のモデルハウスへお越しください。

御供所モデルハウスの詳細はコチラ▼
https://www.reox.jp/modelhouse/modelhouse_trend.html


 
引き続き、隣の平屋のモデルハウスは公開しております♡

そちらも、合わせてぜひ見に来てくださいね。

御供所平屋モデルハウスの詳細はコチラ▼
https://www.reox.jp/modelhouse/modelhouse_natural.html
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 

香川県坂出市にある工務店です。
耐震注文住宅ならレオックスへ!
分譲地、新築、リフォーム
地震に強い耐震住宅工法テクノストラクチャー、
はおまかせください!



「レオの家」の魅力がつまった
カタログをPRESENT

イメージ画像