レオックスにっき

Staff blog
  1. ホーム
  2. レオックスにっき
  3. 日記
  4. 木工教室を開催いたしました。

木工教室を開催いたしました。

 
こんにちは!

レオックスの山本です。


ついに!夏の「親子木工教室」が帰ってきました!!

4年ぶりの開催となり、

社員一同、心待ちにしていました(*^-^*)


暑い中、参加してくださった子供たち、

お父さん、お母さんありがとうございました。

 



 
子どもたちは、初めて使う道具ばかり。
 
真剣に作業をしていました。
 





 
最後は、恒例の『スイカ割大会!!』

これが、一番盛り上がりますね☆

みんな、暑さが吹っ飛んだようです(笑)
 




 
子どもたちの、応援してあげる姿が

本当に微笑ましい(*^-^*)
 




 
一番楽しんだのは、私たちじゃないかというくらい、

子どもたちと楽しい時間を過ごすことができました。
 




 
来年も、子供たちの参加おまちしております!
 
 
 
 
 
 
 
 



「レオの家」の魅力がつまった
カタログをPRESENT

イメージ画像