レオックスにっき

Staff blog

女子会Lunch☆

 
こんにちは!

香川県坂出市にあるレオックスの山本です。


もう今年も残りわずかですが、

先日、会社の女性陣4人で

忘年会を兼ねて美味しいLunchを食べに行って来ました!!

皆の、希望でイタリアンのお店に決定♪



坂出市にある

【wabi-sabi italian】へ!!!!!!!!



味もさることながら、

見た目も食欲をそそります(*´ω`*) 
 



 
最後のデザートとコーヒーまでの

すべてに大満足の「wabi sabi」さん!

ステキなお店なのでもう一度行きたいです!

いつも、予約でいっぱいになるようなので

皆さんも、行く際はぜひご予約をおすすめします(*´ω`*)




これで、来年も頑張れるエネルギーをもらった♪

頑張ります(≧▽≦)/
 
 
 
 
 
  
 
 
  


香川県坂出市にある工務店です。
耐震注文住宅ならレオックスへ!
分譲地、新築、リフォーム
地震に強い耐震住宅テクノストラクチャー、
はおまかせください!



「レオの家」の魅力がつまった
カタログをPRESENT

イメージ画像