レオックスにっき

Staff blog
  1. ホーム
  2. レオックスにっき
  3. 日記
  4. LIXILショールーム☆

LIXILショールーム☆

昨日、高松市にあるLIXILのショールームに行ってきました!

坂出市加茂町にて
耐震住宅テクノストラクチャー工法で建築中の平屋住宅の設備選びです♪


一番に目についたのは、入り口正面に展示されているシステムキッチン。
セラミックトップのキッチンです。熱や傷、汚れに優れた耐久性を発揮するセラミック。
林田さんも、ついついその繊細さを手で実感。
高級感があります。


キッチンの扉柄や水栓などもたくさんあり、どの色にするか迷います・・・。


新しい建材も見せていただきました。
今人気の、自分好みにカスマイズができるドア...
色や柄、取っ手まで自分に合うドアにできるというのが、魅力的♪
レオックスのお客様でも、増えています。


玄関ドアも便利に!

リモコンやカードでラクに鍵を開け閉め。
手に荷物をたくさん抱え、子どもを抱っこしたまま家に入れるのはこれも魅力的♪


最後にショールームのお姉さんが加茂町の平屋に合った玄関ドアをシュミレーションしてくれました。
大画面のタッチパネルで想像が膨らみます♪

どんな、平屋住宅になるか楽しみ!
今回は、男性の意見も取り入れつつ、男前なオシャレな平屋に仕上げていきます。

ご興味のある方は、ご連絡くださいね。

下の画像をクリックすると詳細ページに飛びます(^_-)-☆


#レオの家 #レオックス #テクノストラクチャー #平屋 #注文住宅 #香川県 #坂出市 #高松市


「レオの家」の魅力がつまった
カタログをPRESENT

イメージ画像