レオックスにっき

Staff blog

週末の見学会へ

 
皆さま、こんにちは!

レオックスの山本です。



今日は、今週末からお借りするお家の

家具の搬入に行って来ました。 


 
少し、ご紹介したいと思います。

坂出市林田町にある28.30坪の平屋のお家です。

地震に強いテクノストラクチャー工法

断熱材:アクアフォーム断熱材

第一種熱交換気



 
玄関に入ると、半間のオープンな土間シューズクローク。

その奥にはパイプハンガーを設けています。
  


 
リビングに3畳の畳スペース。

子どものお昼寝やおもちゃ遊び、家族がゴロンと寝転んでくつろぐスペースにと、便利に使えます。
 


 
収納と家事動線、そして奥さまチョイスの可愛い壁紙が

とても、印象的なお家です。
 

リビングと脱衣室をつなぐ、ウォークスルークロゼット。

両サイドにパイプハンガー、真ん中にも収納棚を設置。
 


 
かわいいキッチン。

ブルーのキッチンと奥の奥さまチョイスの壁紙が、

とても、素敵な空間です。
 


 
オーナー様こだわりの壁紙や照明をもっとご紹介したいのですが、

見学会に来てからのお楽しみにしますね♪

とても、可愛いお家に仕上がっていますので、ぜひ見て頂きたいです。 



見学会の詳細はコチラ↓
https://www.reox.jp/news/tour/entry-1416.html
 
 









 

香川県坂出市にある工務店です。
耐震注文住宅ならレオックスへ!
分譲地、地震に強い耐震住宅テクノストラクチャー、新築、リフォームはおまかせください!



「レオの家」の魅力がつまった
カタログをPRESENT

イメージ画像