レオックスにっき

Staff blog
  1. ホーム
  2. レオックスにっき
  3. 日記
  4. 木工教室の準備してます!

木工教室の準備してます!

 
皆さま、こんにちは!

レオックス、山本です。


今日は、久しぶりにまとまった雨が降りましたね。

っということで、このお天気しかないという事で、

7月28日に行われる木工教室のキット作りを行いました。

 
 
今月は、上棟が3件入っているので現場の人たちは大忙し!!
 
 

なので、私たちが!!

っという事で、

はじめてですが、電動カンナを使って木を削ってみました(;一_一)
 
音が凄くて、ティッシュで耳栓 (笑)

想像以上の音で、慣れない耳がやられてしまいました(笑)

なかなか、上手になりましたよ♪
 



 
そんな姿を見かねた工務の黒川さんが途中から助っ人に入ってくれました(≧▽≦)

よかったぁーーーー(*´ω`*)
 



 
さすがに、電動丸ノコを使うのは怖いので、黒川さんにお願い。

私たちは、電動カンナでひたすら木を削って・・・。
 



 
今日は、髪の毛から靴の先まで真っ白です。

本当に、

現場で仕事をしてくれている職人さんや現場監督さんに心より敬意を表します。
  
 
 
 
7月28日に開催する木工教室の空まだ少しあります。

参加したい方は、お早めにお問い合わせください。

お待ちしております。
 

木工教室詳しくはこちら
 
 



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

香川県坂出市にある工務店です。
耐震注文住宅ならレオックスへ!
分譲地、地震に強い耐震住宅テクノストラクチャー、新築、リフォームはおまかせください



「レオの家」の魅力がつまった
カタログをPRESENT

イメージ画像