レオックスにっき

Staff blog
  1. ホーム
  2. レオックスにっき
  3. 日記
  4. 完成見学会開催しました。

完成見学会開催しました。


 
こんにちは!

レオックスの山本です。


先週末に2日間、開催させていただきました完成見学会が無事終了しました。

たくさんの方に、ご来場いただきまして誠にありがとうございます。
 

『「散らかり動線」を快適にしたお家』ということで、

お施主様の、こだわりが随所に見えるお家でした。

今日は、少しご紹介したいと思います。
 
 
 
 
 
 
玄関を入ると、収納たっぷりの土間収納があります。

向かって左側は、三角屋根のオープン収納。

右側は、引き戸で隠せるようにしています。

収納の棚も片づける物を考えて、可動棚とハンガーパイプの組合せにしました。

何と言っても、アクセントクロスのキツネが可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

サンゲツのFE74353をチョイス!

今、レオックスでは人気のクロスです(^_-)
 
 



 
リビングに入ると、小上がり和室スペース。

寝そべってテレビも見たいという、お施主様のご要望で

フラットな和室と比べてテレビが見やすくしました。

そして、段差の部分に引き出し式の収納も確保。
 


 
和室のデスクススペースには、

手元部分の隙間にマグネットクロスをチョイス!
 



 
LDKには、掃き出し窓を設けて、とても明るい空間になりました。

小上がりの和室や、キッチンの下がり天井など、

家の中にメリハリが生まれ、立体的でおしゃれな空間になりました。



 
キッチンの奥には、食品庫。

その正面の壁もマグネットクロスをチョイス!

お手紙や献立表などなど、貼り付けることができます。
 



 
使うシーンを想定してコンセントの位置も考えられています。

例えば、【ニッチ×コンセント】

ダイニングテーブルを並べたときにちょうど使いやすくなる位置を選んで

ニッチとコンセントを配置。

ちょっとしたものを置いたりディスプレイしたりできるニッチにも、

コンセントがあると便利です。棚代わりにもなるので、

置いたまま充電できる携帯置き場として利用している方も多いようです。
 



  
ペンダントライト使い方も、お施主様のセンスが!
 



 
素敵なお家です(*^^*)

この度お施主様には、

ご協力をいただき、誠にありがとうございました。

心よりお礼申し上げます。

お引渡しまでもうすぐですね(*^^*)






いつも最後までご覧いただきありがとうございます。

4月には、坂出市林田町にて完成見学会をする予定です。

お楽しみに!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 


香川県坂出市にある工務店です。
耐震注文住宅ならレオックスへ!
分譲地、地震に強い耐震住宅テクノストラクチャー、新築、リフォームはおまかせください!



「レオの家」の魅力がつまった
カタログをPRESENT

イメージ画像