レオックスにっき

Staff blog
  1. ホーム
  2. レオックスにっき
  3. 日記
  4. GoProで撮ってみました!

GoProで撮ってみました!


こんにちは!

レオックスの山本です。
 
真冬の寒さが続いております今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

早く、暖かくなってほしいですね。


そんな、今日は知り合いの方にGoProを貸していただきました!

ずっーと気になってた、GoPro!

基本、動画は携帯・・・((+_+))

でも、携帯はすごくブレるんです。

あとで、見直すとブレが凄くて何度も撮りなおすハメに。


GoProは、ブレにも強いと聞き気になってました!


まずは、携帯とGoProを両手に持って

廊下を猛ダッシュ!!


その比較に驚愕Σ(゚Д゚)

携帯で撮影した方は、ブレるブレる・・・。

GoProで撮影した方は、ドローンで撮ったように映像がキレイ☆

っということで、

モデルハウスで撮ったらどんな感じになるか

少し撮っていただきました!
  
↓   ↓   ↓
 
お試しなので少し見にくくてすみません。 
 



 
臨場感ありませんか?

GoPro凄い!!

これなら、いろいろなことに使えそうだ!

社長、買ってくれるかなwwwww




公開中のモデルハウスも2月末で公開終了です。

まだ、ご覧いただいてない方は、

ぜひ、見に来てくださいね☆
 
 
 
 
 
 
 


「レオの家」の魅力がつまった
カタログをPRESENT

イメージ画像