レオックスにっき

Staff blog
  1. ホーム
  2. レオックスにっき
  3. 日記
  4. 『しめ縄ワークショップ』開催しました

『しめ縄ワークショップ』開催しました

みなさま、こんにちは!

レオックスの山本です!

今日は、『しめ縄ワークショップ』を開催いたしました。
 
 
 
 
 
先生が、たくさんの種類を持ってきてくださり、

皆さん、真剣に選んでおりました。
 



 
「こんな感じかな?」と言いながら、

皆さん、楽しそう♪
 



 
皆さん、手際よく、

完成に近づいております。 
 
 



 
おしゃれな、しめ縄が完成しましたよ!

世界でたった一つのしめ縄♥

参加してよかった!!と喜んでくださり嬉しいです( *´艸`)
  



 
今後も、みなさんが喜んでくれる企画を考えておりますので、
お気軽にご参加くださいね♪
 
 
 
 
  
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 

香川県坂出市にある工務店です。
耐震注文住宅ならレオックスへ!
分譲地、地震に強い耐震住宅テクノストラクチャー、新築、リフォームはおまかせください!



「レオの家」の魅力がつまった
カタログをPRESENT

イメージ画像