レオックスにっき

Staff blog

VR体験

VR体験したことありますか?
VRとはバーチャルリアリティのことでゴーグルをつけて仮想空間へ入ったよう感覚を味わえます。
先日、屋島パナソニックで開催されたテクノストラクチャー「体感フェア」に参加した際に初VR体験をしてきました!


ゴーグルを装着すると、すぐに目の前に何もなかった場所に仮想空間が広がります。

これが、本当にスゴイ!
前の人の様子を見て、「それは、オーバでしょう!!」と思っていたのですが、
ゴーグルを装着した途端、実際に計画中のお家が現れます!


2階から1階を見下ろすと本当に落ちるのではないかと思うくらい足がすくんでしまいます。

恥ずかしながら、子供のようにはしゃいでしまいました( 一一)

実際に建てるお家の広さや雰囲気が体感できるのでVRおすすめです。

次回のイベントでまたお知らせしますね!

ぜひ、ご計画中の方は、ご体感ください。


「レオの家」の魅力がつまった
カタログをPRESENT

イメージ画像