レオックスにっき

Staff blog
  1. ホーム
  2. レオックスにっき
  3. 日記
  4. チェックシートで、是非チェックしてみてください

チェックシートで、是非チェックしてみてください

こんにちは!

レオックス 山本です!

今日から、11月になりましたね。

今年も残り2カ月となり、年末に近づいてくると、.

より月日が経つのが早く感じられます。



さて、今日は、面白いものを見つけましたヽ(^。^)ノ

 

工務店さんの数が多すぎて迷子になってる…。

実際に工務店さんで家を建てた方が、

・どういう業者さんをNGにしたのか
・何をチェックして決定したのか

っという、チェックシートを見つけました。

↓   ↓   ↓   
 



 
たしかに、住宅会社さんはたくさんあります!

その中から、一生で一度の大きな買い物をするわけです。

選ぶのも慎重になるはずです。

そのたくさんある住宅会社を選ぶ中で、

このチェックシート面白いなと思ってご紹介させていただきました。

なかなか、1社にしぼれない方はこういうアイテムを

使ってもいいのかもしれませんね。



でも、このサイトの方は言ってました。



最後に決めるのはあなた!



●何が気に入ったの?
●他社との違いは何だったの?
●人の意見に流されてない?
これが答えです。

予算は大事ですよ。でも、予算で見えない部分も大事。

最後はあなたと家族が決定することなんです!!


↑   ↑   ↑

だそうですΣ(゚Д゚)

ご参考になれば幸いです。
 
 
 
 
 

この可愛らしいライオンのマークが目印です。
【レオッキー】

香川県坂出市にある工務店です。
耐震注文住宅ならレオックスへ!
分譲地、地震に強い耐震住宅テクノストラクチャー、新築、リフォームはおまかせください!



「レオの家」の魅力がつまった
カタログをPRESENT

イメージ画像