レオックスにっき

Staff blog
  1. ホーム
  2. レオックスにっき
  3. 日記
  4. 香川の家、撮影。

香川の家、撮影。

 
こんにちは。

レオックスの山本です!


今日は、坂出市のT様邸の「香川の家」の撮影に行って来ました。

外構工事も終わり、とても素敵な家になっていました(*´ω`)


撮影するという事で、お伺いするとご夫婦で外もキレイに掃除してくださっていました。

ありがとうございます!感謝です(*´ω`*)


室内もキレイにディスプレイされていて、

T様ご夫婦のセンスが光ります☆

 
 
 
 
 

最初は、顔だしを恥ずかしがっていた奥様ですが、

撮影を続けていくうちに素敵な笑顔が撮れました📷



 
T様ご夫婦のおかげでたくさんの素敵な写真が撮れました。

11月25日発売の「香川の家」が楽しみです♪

皆さま、楽しみにしていてくださいね。
 

T様、この度は撮影にご協力して頂き誠にありがとうございました。
 
 
 
 
 

 
 
 
  

この可愛らしいライオンのマークが目印です。
【レオッキー】

香川県坂出市にある工務店です。
耐震注文住宅ならレオックスへ!
分譲地、地震に強い耐震住宅テクノストラクチャー、新築、リフォームはおまかせください!



「レオの家」の魅力がつまった
カタログをPRESENT

イメージ画像