レオックスにっき

Staff blog
  1. ホーム
  2. レオックスにっき
  3. 日記
  4. 今週末は完成見学会

今週末は完成見学会

こんにちは!

山本です(*´▽`*)

今週末に開催する、完成見学会のお家を少しご紹介💗

 
玄関を入るとすぐに、目に留まるのが

ショップ屋さんのような自転車掛け

羽目板のへリンボーン☆


ご夫婦2人の趣味のロードバイク。

リビングからも自転車が見えるようにリビングには、

内窓を設けました。
  


 
ダイニングキッチンの後ろのカウンターデスクです。

どんな壁紙にするか悩みました( 一一)

凄く、おしゃれな雰囲気に仕上がりましたよ!
 


 
次は、和室!!

普通の和室は嫌っ!ということで、

壁紙で遊んでみました♪

モダンな雰囲気の和室です。 
 


 
そして、遊び心満載の秘密の扉!!!

その奥に、何があるかぜひ見に来てください☆
 


 
まだまだ他にも、こだわりの詰まったお家です(*´▽`*)

ぜひ、見に来てください。


日時:7月31日(土)・8月1日(日)
   10:00~16:00
場所:坂出市久米町

詳しくは▼
https://www.reox.jp/news/tour/entry-1234.html
 
 
 
 
 
 
 
 


「レオの家」の魅力がつまった
カタログをPRESENT

イメージ画像