レオックスにっき

Staff blog
  1. ホーム
  2. レオックスにっき
  3. 日記
  4. 香川の家撮影風景~

香川の家撮影風景~

坂出市林田町で完成した

I様邸のお家を今日は、

香川の家の撮影でお邪魔させていただきました!
 
 
 

昨日からせっせと撮影の準備(^^)/
 

今回のテーブルコーデです。

お家がとっても、可愛いのでお料理は控えめに 
  


 
心配されていたお天気も、

風は少し強めでしたが、

いい感じに太陽が射してくれてとても素敵な

写真がたくさん撮れました(´艸`*)
 



 
今回のお施主様のこのお家を!

2か月間だけお借りして期間限定で

公開することが決定!!



回遊ができる間取りやクロスの貼り分け

インテリア、細部にこだわり尽くしたお家を


ぜひ、見に来てください!!


見学希望の方は、ぜひお問い合わせください。


フリーダイヤル
0120-47-0908


「レオの家」の魅力がつまった
カタログをPRESENT

イメージ画像